BlogWEBサイト運営お役立ちブログ

インスタグラムセミナー開催のお礼と便利ツールのご紹介

みなさんこんにちは!WEBディレクターの池田です。

先日開催いたしましたインスタグラム活用セミナーは無事終了することが出来ました!

セミナーにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。



ご参加いただきました皆様からは、、

「インスタグラムの「ストーリー映え」、「ショップ」ボタンの情報など知らない事をたくさん教えてもらった。」


「未知の情報と、現状のSNSの在り方、運用や対応の重要性について活かせそう」


「根本的なインスタグラムの取り組み方について活かせそう」


などのお声を頂き、皆さまのお役に立つセミナーが開催出来たことを実感でき、とても嬉しく感じています。


次回開催日程は今のところ未定ですが、これからも集客や宣伝に役立つ最新情報をお届けしていきます☆




♪インスタグラムの運用に役立つサービスをご紹介♪



ハッシュタグ検索サポートツール「tag genic(タグジェニック)」



https://taggenic.com/index


インスタグラムで写真を投稿する時に「どんなハッシュタグをつけたらいいのか?」

誰もが一度はこんなことを考えたことがあると思いますが、このツールはそんな悩みを一瞬で解決してくれる、

超便利な優れものツールです!まずは一度お試しください(^0^)