BlogWEBサイト運営お役立ちブログ

その他

LINEスタンプ リリースしました!



実はa-spccでは、6月よりLINEスタンプ事業が始動し、ついに審査に出していたスタンプが承認されました!!
1度はリジェクト(審査不合格)となってしまいましたが、それも経験。
すぐに審査にかけ直して、1週間で承認となりました。



実はこのスタンプ、a-spccで開発中のスマートフォンゲームのキャラクターなのです!
その名も「ねこらぼ」!
内容は・・・お楽しみです。(えっ)
ちょうど今、どんなゲームにするのか、会議に会議を重ねて作っております。
ゲーム開発は初めての挑戦ですが、皆様に楽しんでいただけるものになっていると確信しています!
開発チームの人にダメ元で頼んでみたところ、ゲーム画面の一部を見せてもらえました!

これからも時々、開発状況をお伝えしていきます!お楽しみに!



コホン、本題に戻りまして。
まずはLINEスタンプで、キャラクターを先行公開と参ります!

 「ああ、何か頼まれたけどやる気出な~い・・・」
 「ひきこもりた~い・・・」
 「何もかも面倒くさ~い・・・」

そんな(どんな!?)ねこのスタンプ、名づけて「あしたからがんばる」スタンプです。
ダイエットも「あしたからがんばる」と言いますし。
つまり「今日はしたくない!」というお断り用スタンプです。
1作目から、ちょっとニッチな需要にお応えしております。





あなたのLINEライフに「あしたからがんばる」という選択肢を。


価格:50コイン(120円)
リリース日時:2016年8月23日(火)
LINE STORE ←PCの方はこちらから見られます
スタンプショップ←スマホの方はこちらから