BlogWEBサイト運営お役立ちブログ

地域のボランティア活動

こんにちは!久しぶりの登場イクメン(育児するメンズ)こと池田です(^∇^)


本日は毎月恒例のボランティアゴミ拾い「烏丸花族」に参加して参りました☆


今回は年度末ということもあり、参加者全員が集まるミーティングにも参加してきました。






早朝から沢山の方々が集まり、烏丸花族の目的や経緯について説明があった後に、次年度から始まる新企画の発表がありました!!


それは


ゴミ拾いスタンプカード♪




参加する度にスタンプが貰えて、沢山集めるとプレゼントが貰えるという嬉しい企画でした(^^)


さらに、皆勤賞の人は来年度の締めくくりに表彰されるとのこと☆


今年度は10回程参加したので、次年度は皆勤賞を狙います(^-^)/



「地域や社会から必用とされる会社をつくる」
という使命感の元、明日からまたがんばります!!