BlogWEBサイト運営お役立ちブログ

一眼レフ顔負けの本格写真が撮れてしまいました!

皆さん♪
こんにちわ(^◇^)
近頃、驚異のクオリティを知ってしまった水野です。

皆さん、ご存じでしょうか?

被写体を大きく写せることができるマクロレンズの存在を!!



こちらがマクロレンズです。

携帯のカメラレンズにクリップで挟むものや、マグネットになっていて取り付けるものがあります。




ちゃんとズレずに取り付けたら、いつも通りにパシャリ☆☆☆



どうですか?



こんなに鮮明に



お花の花粉や花弁の筋まで



驚きのスマホ対応マクロレンズ!!

余談ではありますが・・・・指紋も綺麗に撮れました(*^。^*)
水滴も綺麗に撮れますよ~♪

他にもいろんな写真加工アプリ・カメラアプリがありますね♪
今はスマホからホームページも簡単に更新もできますから、写真もスマホでこんなに便利に撮れて一石二鳥です(●^o^●)

是非お試しください♪