BlogWEBサイト運営お役立ちブログ

NEWフェイス

こんにちはブログ担当の中坊です!!

すっかり春らしくなり天気も良いので外に出るのが好きな私には

一番好きな季節です☆

さて今年の春も新たにNEWフェイスが入社してきました!

では早速紹介させて頂きます!!!








石田 靖之くん

春らしく爽やかな笑顔をしてくれました(・V・)

<石田くんから一言!>

『皆さんこんにちは!この度インターネットコンテンツ事業部営業担当になった石田です!!

趣味は体を動かすこと!!

小学生から大学生までずっと部活、部活とスポーツ漬けの毎日を送っていました!

スポーツで養ってきたこの強靭な肉体・精神力を活かし、一日でも早く先輩に追いつける様チーターの如く駆け抜けます!!!

皆様!宜しくお願いします!!☆』




石田くんを見ていると私も入社当時右も左も分らず

ドタバタしていたことを思い出します。

私も初心を忘れることなく仕事に励みます!!