BlogWEBサイト運営お役立ちブログ

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。


本年も宜しくお願い致します。

2015年最初のブログは東京の渡辺からです!

今年の初詣は神田明神に行ってきました。








東京では有名な神田明神
さすが、すごい人です!

しかも最近の神社はfacebookやtwitter、LINEスタンプなど
やっぱりネットに力を入れていますね~



初詣と言えば!やっぱりおみくじですよね☆!!
皆様は何が出たでしょうか??


私はというと、、












『末吉』でした!!!!
末広がりな一年になりそうです(’V’)♪



そして商売繁盛の神様として有名な『えびす様』
ちょっと珍しいえびす様だったので思わず一枚♪












皆様にもえびす様のご利益がありますよう
参拝してきました!!




えびす様にかけまして、渡辺の今年の抱負は

『え』 笑顔がたえない
『び』 ビューティフルな
『す』 素晴らしい一年に!!
 


皆様の抱負も良ければお聞かせ下さい♪



皆様のますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。