BlogWEBサイト運営お役立ちブログ

ワークデスクアイテムを紹介します♪

お久しぶりです♪
『進撃の巨人』アニメ映画が既にもう上映中だと今日知りました・・・しかも今週末で映画館上映が終了だとも今日知りました。
なんだか ショック です(;一_一)そんな水野が本日ブログ担当させていただきます。

2014年も後少しとなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
来週はクリスマスですよ・・・(;一_一)
最近の水野は、おもしろ画像やおもしろ動画ばっかり見ています♪
何かにつけてすぐ検索ばっかりしております。
そこで!来年に向けて、おもしろいデスクワークアイテムが無いものかとこれまた検索が始まりました☆☆☆

↓コレ!良くないですか?



なんとガラスキーボード☆☆☆
スタイリッシュです(*^。^*)

私は↓コッチに惹かれました♪



アンティークな感じですが、タイピングキーボード☆☆☆
素敵です♪

他にもいろんな種類のパソコンキーボードがあるみたいです。

http://matome.naver.jp/odai/2140825078640610801

忙しい中にも遊び心を忘れずに♪