BlogWEBサイト運営お役立ちブログ

烏丸花族(からすまかぞく)エリア拡大及びメンバー増員記念!

こんにちは!
商店街からはジングルベルのメロディーが流れている今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。制作担当の池田です(^0^)

本日は毎月恒例のゴミ拾いボランティア活動「烏丸花族(からすまかぞく)」のエリア拡大及びメンバーの増員を記念して「キックオフ集会」が開催されました☆

清掃エリアを五条通から丸太町通まで拡大し、新たな参加団体様も増え、現在計26団体となり新たなスタートがきられました!
今後も「四季を感じられる花や緑の多い通り~烏丸通り~」を目指していけるよう私達も共に活動していきたいと思います♪

みなさんも住み心地よい環境への配慮にご協力お願いいたしますm(__)m

また本日の様子はKBS京都さんが取材に来ていただき、夕方17時45分からの番組「newsフェイス」にて放映されるそうです(^0^)

お時間ありましたらご覧下さいませ。


大望の新人中島君(^^)!


参加企業様の自己紹介♪


記念すべきキックオフ集会での一枚!