BlogWEBサイト運営お役立ちブログ

プレゼントにいかが?

こんにちは

本日のブログ担当は東京の渡辺です!


先日の父の日はみなさん何を贈りましたか?

私は横浜にある『丸松屋』さんの焼酎を贈りました!

なんと!!!!


焼酎のラベルをオリジナルで作ることができるんです\(^o^)/


今回お父さんに贈ったのはこれ!






文字だけではなく、写真や画像をラベルにすることもできます(^^)

友人や両親の誕生日、結婚祝いに二人の名前を入れたり、飲み仲間のサークル名入り…



何の規制もありません。自由に作れます♪


※ラベル作成期間がかかりますので、余裕を持っての御注文をお願いいたします。



中身の味も満足いただける本格芋焼酎(麦もあります)!

WEBへのUP記念として、 通常12本からの受付ですが、期間限定1本から受け付けてます。



みなさんも是非、大切な人の記念日に

メッセージと気持ちを載せて贈ってみてはいかがですか?



ご注文はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://marumatsuya.com/shop/goods.html?item_base_id=392