BlogWEBサイト運営お役立ちブログ

春到来

お久しぶりです。
営業の田中でございます!

すっかり春らしくなってきましたね。
気温の温度さで風邪引きさんや、花粉症の方も多いですが
皆さんは大丈夫でそうか?


サクラも満開に咲き
春といえば、、、


新しい出会い、、、お花見、、、バーベキュー


色々あるとは思いますが、

私達の事業部には新しい出会いが3つありました(・V・)☆

というのも、仲間が3人増えたのです!
その名もフレッシュ3人組です!!

今回は3人の新しい仲間を紹介させていただきたいと思います!

では!!!!

ジャジャジャジャジャー―――――ン!!!!!






荒木千奈美さん!



<荒木さんから一言>

インターネットコンテンツ事業部新入社員の荒木です☆!

最近はまっていることは。。。
お寺を巡って御朱印集める事です(笑)

せっかくの営業のお仕事なのでたくさんの方とお会いして色んなお話し聞いたり、
色んな経験したいです!




二人目は!!

ジャジャジャジャジャー―――――ン!!!!!







音綿那奈さん!



<音綿さんから一言>

初めまして。新入社員の音綿那奈です。

ちゃんと本名です。(笑)
大学では絵を描くことと、HP作成について勉強していました。

趣味はさくさんありますが、最近はパズルゲームやジグソーパズルが好きです。

まだまだ右も左もわかりませんが、ひとつひとつ吸収していきたいです。

宜しくお願いします。




三人目は!!

ジャジャジャジャジャー―――――ン!!!!!





安養寺さほみさん!


<安養寺さんから一言>

C&C株式会社インターネット事業部の営業に
配属になりました安養寺さほみです!

趣味は絵を描く事と洋画や英国ドラマを観る事で、とにかく新しいものや

楽しいことが大好きです!

絵を学んできたときに養ってきた発想力やセンスを生かして、

1日でも早く1人前として活躍できるよう頑張りたいので

どうぞ宜しくお願い致します!






以上!三名皆様どうぞ宜しくお願い致します!!


私も入社したての時を思い出します(><)
初々しさを思い出しますね。。。。。。。


フレッシュさをもらいながら

田中も頑張ります!!!

(笑)