BlogWEBサイト運営お役立ちブログ

宝塚歌劇団 雪組配属決定!!

こんにちは!

本日のブログは池田からお届けします!


先日、何年も前からお世話になっているクライアントさんから
スターの卵が誕生
しました(^^)

タカラジェンヌといえば天海祐希さんや大地真央さんが有名ですが、その宝塚歌劇団雪組に諏訪ミュージカルスクール出身の諏訪サキさんが配属されることが決定いたしました!!


おめでとーーーー♪♪


3月7日(金)梅田芸術劇場のベルサイユのバラ全国ツアー
から参戦されるそうです♪

一般のチケットは既に完売のようですが、興味ある方いらっしゃいましたら是非応援宜しくお願いします(^0^)/



所属事務所の関係で写真を載せる事が出来ないことをお許し下さい(;;)



■ベルサイユのバラ詳細はこちら
http://kageki.hankyu.co.jp/revue/379/index.shtml

■諏訪ミュージカルスクールホームページはこちら
http://suwamusicalschool.com/