BlogWEBサイト運営お役立ちブログ

12月・1月のハッピーバースデーメンバー

こんにちは!制作の石渡です!!
あけましておめでとうございます!


皆さん、初詣は行かれましたか?
私は毎回、1月中に初詣に行けず2月・3月に行ったりするんですが、今年はちゃんと1月中に行けました(笑)

初詣といえば、お参りとおみくじ!!
以前、年明けの記事で自称壁外調査兵団の水野隊員が見事大吉を引いていましたね★
これでa-spccは安泰です(笑)

私はというと・・・

はいドン!





・・・・・・・うん、普通にすごせそうです★
よかったよかった。


ちなみに、毎年、家族で初詣に行って両親とおみくじを引くのですが、
我が家は必ず誰かが「」を引くという、嬉しくもないミラクルな当り具合でして・・・
さて!今年は誰が凶を引くでしょうか!?


はい、ドォン!


私 ⇒ 「
父 ⇒ 「 大吉
母 ⇒ 「

母でしたぁ♪

大丈夫!父の大吉と相殺できるから!!
いつだったか、私「」、父「」、母「」というガタブルな年もあったので、
それに比べればなんとも有りません♪♪


皆さんにとって、この一年がステキな年でありますように!!!


さて、長い前置きはいいとして・・・・・・
年といえば、12月と1月に誕生日を迎えたメンバーがいます。

まずはこの人

水野さんです♪

っていうかロウソクが(笑)

ロウソクの数は数えないであげて下さい。
でもたぶんロウソクの数足りな…ゲフンゲフン

ちなみに、ロウソク抜いたらこうなりました。

ロウソクを抜いた抜け毛跡が切ない(笑)



そしてもう一人、1月のバースデーメンバーはこの人

小角さんです♪

・・・・・・何故か必ずうしろに小椋さんが写ってますね。
まぁそれはいいとして。


水野さん、小角さん
お誕生日おめでとうございます!!


この二人にとっても、ステキな歳になりますように♪