BlogWEBサイト運営お役立ちブログ

京都六角お惣菜梅しん

こんにちは!今日のブログは30代でぎっくり腰になった池田がお届けします(^o^)

一週間ぐらいおじいちゃんみたいな格好で生活し、毎日シップを貼り続けようやく復活しました(^^;)イエイ♪



去年の11月にオープンしたばかりの「京都六角お惣菜梅しん」に先日行ってきました!!




打ち合わせでおじゃましたのですが、


到着するやいなやいつも気さくで知的な担当者の鈴木さんから




「池田さん、うちの唐揚げもう食べてもらえましたか~!?」


の言葉にかぶせるように



「これ試食です!!」






と一つ頂いたのですが、




(゜ロ゜)



φ(゜゜)ノ゜


う ま い



φ(゜゜)ノ゜
φ(゜゜)ノ゜
φ(゜゜)ノ゜
φ(゜゜)ノ゜
φ(゜゜)ノ゜



マジでうまかったです(>_<)



揚げたてのからあげに "秘伝の焼肉ダレマヨネーズ" をかけて食べるのが一番オススメとのことで頂きましたが、


これはうまいです(>0<)


肉の種類もモモ肉やムネ肉やいろいろと選べるスタイルなのですが、

以外や以外にススメられたムネ肉を頂きましたが

まったくパサつき感もなく、

どちらかといえばジューシーすぎる。


同業者の方も見分けがつかないとの声もあるそうです。



美味しさにまけて

お土産にから揚げと一緒に、コロッケとイカフライまで買ってしまいました(((^^;)



コロッケもイカフライもやばかったんですが、からあげおいしかった~(´Д`)



揚げたてを食べ歩きするのが一番最高です!



みなさんにもオススメです♪


お店はこちら
http://kyoto-karaage.com/




ホームページも現在リニューアル進行中です(^^)