BlogWEBサイト運営お役立ちブログ

☆★☆ Merry X'mas ☆★☆

クリスマス・イヴでした・・・
河原町、祇園界隈も人・人・人・・・



冷え込みますね・・・

本日ブログを更新担当するのは壁外調査兵団の水野隊員です。
(リヴァイ隊長の隊長を名乗りたいところですが、そこは一歩譲って隊員にしておきました。)

そろそろ本格的に年の暮れが近づいてきました。
クリスマス・イヴは、日頃お世話になっているいろんなクライアント様のところへ年末のご挨拶にお伺いさせていただきました。



クリスマス・イヴですから♪
小さな子供からお年寄りまで、みんな大好きな唐揚げ屋さんへ♪

『チキン』を食べないとクリスマスは始まりません!!

決して浮かれているわけでは、ありません。
ご挨拶に寄らせていただきました。
さすがクリスマスなだけにお忙しそうでした。



商売繁盛の伏見稲荷神社前を通りました。
毎年、初詣で日本全国からたくさんの人が訪れます。
2014年もたくさんの人で賑わうんでしょうね。

2013年たくさんの人にお会いしたと思います。
人と人とのつながりってとっても大切だと思います。

『人』なんですよね。

秘話
私の人生のテーマは
『あなたに逢えて良かった』
です。

他にも後2つテーマがありますが、秘密です。

来年も今年以上にたくさんの人にお会いして、私自身も良かった♪と思いたいし、良かった♪って思っていただけるような2014年にしたいなと思う今日この頃です。

今日は、クリスマスです。

フェイスブックで、たまたま『シークレット・サンタ』という話を見かけました。良かったら、検索してみてください。

自分なりでいいので、誰かを少しでもHAPPYな気持ちにできたら最高ですね。

会社でもいろんな人に『Happy X'mas♪♪♪』と声をかけてます。
そうすると、みんな『Happy X'mas♪♪♪』と返してくれます。

・・・『サバークリスマス♪♪♪』の人もいました(笑)
イヴの晩ご飯は、サバだそうです。ナイス!サバ!!(日本人ですから)

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください♪