BlogWEBサイト運営お役立ちブログ

お野菜ソムリエ十祇家さん

本日ブログを更新するのは、鎧の巨人水野です。(是非、進撃の巨人をオススメします。)

週末は、野菜不足な為お野菜補給をしに行ってきました。


補給場所は、木屋町御池を上がったところにある
『十祇家さん』
お野菜のソムリエさんがいらっしゃると噂を聞いて行ってみました。

微妙に遅めの時間に行ったのにもかかわらず、お座敷もお客様がいっぱいで、お鍋は売り切れでした!!次回は、是非大好きなお鍋に挑戦したいと思います。

お野菜を補給しに行ったのに、いろんなメニューに目移りしました。




お店の雰囲気は、『和』な雰囲気なんですが、映画大好きな私は、フト『KILL BILL』を思い出しました。お店の雰囲気って大切ですよね。

そんな週末は十祇家さんで美味しくいただきました。
次回は、お鍋だ!!
と、意気込む鎧の巨人水野でした。

今週は、雨の月曜日からのスタートです。
周りで風邪がチラホラと流行り出しています。
年末、バタバタと忙しい時期ですが、体調管理に気をつけてください。

では、またお会いしましょう!!