BlogWEBサイト運営お役立ちブログ

京都城陽のアメリカンカフェ&バー カントリーロード

こんにちは!本日もブログ担当池田が登場です!

先日お客様の所でランチをしてきました(^^)
先月オープンしたばかりの城陽駅から徒歩3分の所にある、アメリカンバーカントリーロードさんです!


もうすぐクリスマスということもあり、お店の前にはクリスマスツリーが♪

店内もいたる所がクリスマスムード♪



カレーやピラフなど色々なメニューがありましたが、その中でもおすすめのチキンカレーをチョイス☆




一口目はピリッとしたスパイスが印象的でしたが、食べていくとフルーツの甘味が印象強く、とても美味しく頂きました(^з^)-☆

クラムチャウダースープも美味しかった~

また寄らせて頂きます(^^)

系列店のバイクショップ「サダルスウドモーターサイクル」のホームページを現在リニューアル制作中!もうすぐ公開されますのでお楽しみに☆

カントリーロードさんは昼はランチ、夜はバーとして営業しています!

詳しくはこちらから

ダーツでも遊べます(^^)♪