BlogWEBサイト運営お役立ちブログ

日本一のミートソース

こんにちは!営業の富山&制作の池田です!

先日、TOSCANA神谷町店にお伺いさせて頂きました。
私は、やっぱり『日本一のミートソース』!!
モチモチの生麺が最高!!! ココでしか絶対味わう事は出来ません!



そして、4種のチーズを使ったPizza『クアトロ フォルマジオ』を頂きました。
上からブラックペッパーをかけて頂き、ハチミツをかけて食べるんです(驚!)

Pizzaは2種類あるようで、今回は、生地にこだわっているという方をオーダーしたわけですが…
これがウマすぎる!! (個人的意見ですが、今まで食べた事のあるPizzaの中で断トツ1位★★★★★デス!)
実は、神谷町店では、目の前で、生地を伸ばして石釜で焼いてくれるんです!

パスタ、Pizzaの美味しさもさることながら、料理と素材へのこだわりもピカイチ☆
このこだわりや素材を知りたい方は、是非、TOSCANAへ足を運んで、スタッフに訪ねてみて下さい!
TOSCANAの魅力を更に感じて頂けるハズです!

それは…どのスタッフの聞いても、当日の素材の魅力や、国や産地、農家の方の名前まで答えてくれるんです(驚!)
(中には、歴史まで喋ってくれるスタッフも…スゴ過ぎる!)

ちなみに、私が聞いた方はナント、アルバイトの方でした(汗)そんなことも知らず、意地悪な私は、ココゾと言わんばかりに色々聞いてしまいました…すいません汗

TOSCANAでは、社員もアルバイトも関係ないんですね!いちスタッフとして、お店や料理に全員がプライドを持っているのが良く分かります!

そんな料理や知識の会話もとっても楽しいのですが…

更に素晴らしい!と思ったのが、その会話をするタイミング、料理の出てくる間合い、目配り、気遣い、心遣い!!!

これが徹底して行き届いているからこそ、空間も楽しみながら食事が出来る!
大満足な時間を過ごす事が出来ました。

帰り際には何にでも合う『ハラペーニョソース』を買って帰りました!
自宅でイタリアンを作る時には必ずかけて食べています!(笑)

…というわけで、数日後、またプライベートでも食べに行ってしまいました!
ごちそうさまでした!


トスカーナホームページ
http://toscana-pasta.jp