BlogWEBサイト運営お役立ちブログ

最近のマイブーム!

お久しぶりですー!!!!
営業担当の田中です☆

ゴールデンウィークも終わりましたねー。
旅行行かれた方も多かったと思いますが、、、、

国内で旅行に行かれた方!!!


最近の私のマイブームを聞いて下さい(笑)



今年初めからご当地キャラにはまってます。笑


最近有名なのは、くまもんが全国出現してますよね。




くまもんがバンジージャンプをしたときには興奮しました。

いろんな事にチャレンジした結果、くまもんグッズ、、、


なんと!
25億以上売れてます。





ゆるきゃらの域を超えた"営業顔負けの営業力!!!"

尊敬です。


色々ご当地キャラがいるなかで、今一番はまっているキャラクターは、、、



千葉県船橋市のふなっしー!!!!


キャッホーーーーーーーーーーイ!!!!!


びっくりなことに非公認キャラなんです(笑)

非公認って、、、、、、
思うと思いますが、非公認だからこその自由なふなっしーキャラが生きてるんですよ♪
でも他のゆるきゃらと違うことは

とにかく喋る!!!動く!!!!


動きすぎて息切れとかしている姿がGOOOOOOOD!!!


朝のすっきりで加藤浩二さんにおもいっっっきり投げ飛ばされていました。
見てて笑えます☆
お笑い芸人並みに私をわらわせてくれて元気なふなっしーにぞっこん中田中です。

知らない方はぜYOUTUBEで見て下さい☆
あなたを絶対笑わせてくれますよー!!!





さいごに、私の故郷である大分のゆるきゃら

たかもん☆


ゆるきゃらコンテスト196位 / 865位   ですが。。。

高崎山という有名な山にお猿さんが住んでるとこからきてます(笑)
ちなみに田中の実家にも猿が生息中だそうで。
ニュースにもなっちゃいました(笑)




第二の故郷京都のキャラクターは



まゆまろちゃーん♪

まゆっとねー☆

最後はまゆまろちゃんで締めさせて頂きましたー!
そんなこんなで、旅行に行かれた方はどのご当地キャラに出会えましたか?
いい出会いがあったことを願います☆